昨日はアメブロのシステムメンテナンスがあったようで、更新できず失礼しました。

 

今回は、春分の日でお休みだった3月21日に開催された

 

ミックススマイルフットサル

 

のレポートです。

 

ミックススマイルフットサルは30歳以上の紳士的な方を対象とした個人参加イベントで、各チームに女子大生が入りミックスでフットサルを楽しむというものですが、今回は少し違ったゲームも取り入れてみました。

 

今回参加してくれた女子大生は、中学校時代のクラブチームのチームメイト4人。

 

 

 

 

 

という事で、かなりレベルが高かった。

 

そしてプレー中、ある男性が思わず『楽しい』と呟いた通り、本当に楽しかった(笑)

 

男性陣は常連さんが多かったのですが、彼女たちのレベルに驚き、慣れてきた頃にはミックスという事もどこへやら、普通にゲームを楽しんでいました。

 

そこで出たのが前述の『楽しい』の一言。

 

そして彼女たちの実力を示す出来事が・・・

 

久しぶりのチームメイトとのプレーという事で、特別に女子チームと男性チームの試合を組んでみたのですが、なんと前半、後半両方とも2-0、合計4-0で女子チームの勝利。

 

私は審判をやりながら動画を撮影していたのですが、男性陣が点を抜いているという事は全くありませんでした。

 

動画も残っていますが男性陣の名誉のためにここにアップするのはやめておきたいと思います(笑)

 

という事でとにかく楽しかった今回のミックススマイルフットサル。

 

恒例の男女それぞれが選ぶMVPはこちらのお二人。

 

 

 

 

 

山本さんのヘディングシュートはタイミングばっちりで素晴らしかった。

 

オウンゴールでしたけど・・・(笑)

 

以上、火曜日に行われたミックススマイルフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回は女性メンバーは変わりますが、4月29日(祝)開催です。

 

今度は女子に負けないように・・・

 

次回もよろしくお願いします。