こんばんは。

 

今日は寒い一日でしたね。

 

昨日までの暖かさはどこへ・・・

 

暖かかった昨日は

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

毎週日曜日に開催しているこのイベント。

 

今回はこんな人や

 

 

 

 

 

こんな人

 

 

 

 

 

そしてこの人まで

 

 

 

 

 

オールスターキャストで行われましたが、今回の三賞はキーパー時に頑張ってくれた方から。

 

 

 

 

 

たまにはこんなタッチのレポートも良しとしてください(笑)

 

それにしてもWBC盛り上がってますね。

 

野球好きの私としては日本の勝利は嬉しい限りですが、源田選手の骨折がわかってからは今一つ盛り上がれない・・・

 

軽傷そして開幕戦に間に合う事も願うのみです。

 

そして皆さんも怪我には十分注意という事で。

 

引き続きフットサルも楽しんで行きましょう。

 

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いします。