こんばんは。

 

今週水曜日に開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

今回も満員となりました。

 

 

 

 

 

今回はこちらのイベント初参加の方や本当にお久しぶりの方までバラエティに富んだメンバー。

 

レベル感もちょうどよく、左足の痛みがだいぶ和らいできた私もめちゃくちゃ楽しめました。

 

途中少しだけガチになり危ないプレーもありましたが、そこは大人のイベント。

 

35歳以上でも稀にスピードで勝負する方がいて、その方とマッチアップする際にやはり負けたくないという思いからガチになってしまう。

 

気持ちはわかりますが、攻守ともにそこは上手く対応していただけたらと思います。

 

なお、今回の個人ランキングはこんな感じに。

 

 

1位 Sさん

2位 Yさん

3位 Mさん

3位 Bさん

5位 Kさん

5位 Iさん

7位 Gさん

7位 Sさん

9位 Kさん

10位 Sさん

11位 Mさん

12位 Uさん

13位 Cさん

13位 Aさん

15位 Eさん

 

 

今回の真ん中の順位はお二人が同順位となりましたが、その場合は最近もらっていない方の方というルールがあり、こちらの方となりました。

 

 

 

 

 

最近もらっていないというより初受賞なんですが(笑)

 

 

以上、水曜日に開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いします。