大事なイベントのレポートが遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

 

3月5日(日)は

 

アラフォーフットサル

 

も開催しました。

 

今回は現在開催中の第27期最後のエキストラ開催でしたので、参加者は少な目。

 

 

 

 

 

このイベントでは最近あり得ない3チーム回しとなりました。

 

しかもこの前の時間帯に女子大生大会とクラシックフットサルもあったので、チーム決めも完了していない状態でゲーム開始。

 

参加者の皆さんも久々の3チーム回しに戸惑った部分があったのか、どの試合も比較的地味な試合展開御なりました。

 

全9試合中4試合が引き分け、そして全試合が最高で2得点。

 

今目の前に試合結果の表がありますが、そこには0,1,2しか並んでおりません。

 

それでも個人ランキングに大きく関わる事が起きておりました。

 

しかし諸事情ありでここでは詳細をお話しできませんが、その主役は今回MVPを受賞したこちらの方。

 

 

 

 

 

気になる方々には今期が終了した時点でお話しさせていただきたいと思います。

 

そしてついに次回が今期の最終回。

 

開催日は3月19日(日)17時30分から。

 

今期もTOP5の方を表彰しますが、最後にどんなドラマが待ち受けているのか、今から楽しみでなりません。

 

その前に運命のチーム決めという大仕事が私にはまっているのですが・・・

 

毎度のことですが恨みっこなしでお願いしますね。

 

以上、3月5日(日)に開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

この後

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に個人ランキング表を掲載します。