こんばんは。

 

またまた更新が遅れていますが、近日中に追いつかせますのでご了承いただけたらと・・・

 

今回は日曜日に開催された

 

Over40フットサル

 

について。

 

 

 

 

 

今回はこの方が来てくれたので写真撮影を手伝ってくれました。

 

しかし毎回コートをわかせてくれるキャプテンが不在。

 

こうなると注目が高まるのが座長のプレーなのですが、今回は初っ端から確実にゴールを決めるらしくない展開。

 

ギャラリーは笑いが欲しいのに、今回は次々とゴールを決めていく。

 

という事でいい意味で期待を裏切ってくれましたが今回の技能賞を受賞。

 

 

 

 

 

来週はみんなが納得するプレーをお願いしますよ(笑)

 

 

では、今回の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤さん、いつもいい写真をありがとうございます。

 

そして今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週も既にたくさんの方からお申し込みをいただいておりますので、ご参加いただける方は早めのお申し込みをお願いいたします。