フットサルクラブ朝霞、3月最初のイベントは

 

アラフォーウェンズデー

 

今回も満員御礼となりました。

 

 

 

 

 

今回もなかなかのレベル感。

 

途中怪我をされた方がいらっしゃいましたが、軽傷だったようで最後までプレー出来てよかった。

 

でも無理は禁物ですからね・・・

 

この日は気候もよくて皆さん体も動いたのでは?

 

私も痛めていた左足の調子がだいぶよくなってきましたが、会心のシュートはポスト直撃。

 

※会心といっても自分で思っているだけですが・・・

 

でも今回の参加者はみんな優しい方ばかり。

 

前述の怪我した方へのプレスを緩くしてくれた結果、0-6の大敗。

 

そりゃMさんにそれじゃやられちゃいますよね(笑)

 

でも賞品までは譲らずこんな順位となりました。

 

 

1位 Yさん

2位 Sさん

3位 Sさん

4位 Mさん

5位 Kさん

6位 Kさん

7位 Iさん

8位 Mさん

9位 Kさん

10位 Bさん

11位 Kさん

12位 Sさん

13位 Kさん

14位 Sさん

15位 Eさん

 

 

という事で今回賞品を手にした8位の方はこちらの方でした。

 

 

 

 

 

以上、3月1日に開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。