敬愛する桑田さんのバースデーだった2月26日(日)最後のイベントは17時から開催した

 

アラフォーフットサル

 

今回も満員となりました。

 

 

 

 

 

ほぼ期間予約ではありますが、いつも本当にありがとうございます。

 

ただ17時スタートだった事もあり、今回も遅れて参加の方がいて前回に続き少々いびつな組み合わせ。

 

3試合目まで試合がないチーム、3試合空きとなってしまったチームもあり、それが勝敗に影響していたらごめんなさい。

 

今期も残り僅かなのに・・・

 

そうです、今期も今回を入れて残り2回。

 

そのうち1回はエキストラなので、今回の結果が今期のTOP5に大きく影響するのでは・・・

 

なんて言うと個人ランキングが気になりますよね。

 

この後、

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

なお、今回のMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

岩見さんからのパスをゴール前でヘディングで合わせたゴールは完璧でした。

 

岩見さんのキックも精度が高くて素晴らしかったですが、そのスピードのあるパスを頭でドンピシャで合わせられるって凄いの一言。

 

全く年齢を感じさせませんね(笑)

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回は今期最後のエキストラとなり、3月5日(日)開催です。

 

期間予約でここまで参加が10回未満の方が対象ですが、ご新規の方も参加可能ですので、お時間があれば是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。