昨日は

 

クラシックフットサル

 

も開催しました。

 

今回は近所に住む女性が2名参加してくれました。

 

ひとりは以前からの常連さん、もう1名はその子のお友達で女子大生リーグにも参加してくれていた子。

 

久々感満載でしたが楽しんでもらえたようです。

 

最初の2試合はふたりともゴールすることができませんでしたが、その後ふたりがゴールできたら参加者全員アイスが食べられるというルールにしてふたりとも目標達成。

 

私もアイスが食べたかったので頑張っちゃいました(笑)

 

後半はアイスのおかげもあって場が和み楽しい2時間となりました。

 

こんな感じのメンバーだと楽しめますね。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も15時半からありますので是非よろしくお願いします。