2月25日(日)は

 

土曜リーグ

 

も開催しました。

 

今回から2023年度上期リーグとなったので、簡単な開会式を開催。

 

 

 

 

 

今期は前期と同じ7チームなのでルール変更もなく写真撮影後すぐに試合となりましたが・・・

 

今回は残念ながらパールが欠席。

 

各チーム4試合だったので全12試合、夜はかなりの寒さだったこともあり、あまり休憩時間を取らず試合を行ったため、めちゃくちゃ早く終了しちゃいました(笑)

 

ちなみに以下が今回の全試合の結果です。

 

 

○Bon nuit 2-0 サッカーウルフ×

 

△アラモニ。 3-3 エレガンス△

 

○Bon nuit 2-1 高田馬場老人会×

 

○エレガンス 1-0 SBAP×

 

○アラモニ。 4-3 高田馬場老人会×

 

○SBAP 4-1 サッカーウルフ×

 

○サッカーウルフ 5-2 エレガンス×

 

○Bon nuit 2-0 アラモニ。×

 

○Bon nuit 3-0 エレガンス×

 

△高田馬場老人会 1-1 SBAP△

 

○高田馬場老人会 4-0 サッカーウルフ×

 

○アラモニ。 2-0 SBAP×

 

 

前期優勝のBon nuitが4連勝スタート。

 

その他のチームは勝ったり負けたりでした。

 

次節は3月18日(土)開催です。

 

選手の皆さん、今期も最後までよろしくお願いいたします。