昨日は午前中に親子フットサルで子供達と、午後はミックススマイルフットサルで女子大生たちと、そして夕方は

 

Over50フットサル

 

でおじさん達と・・・

 

昨日はめちゃくちゃバラエティに富んだラインナップ。

 

最初から最後まで楽しくプレーできた1日でした(笑)

 

もちろん私もおじさんなんで体に鞭打って頑張りました。

 

でもこの順番でよかったかな(笑)

 

今回のOver50フットサルは皆さんお上手でしたが、運動量は若者にかなわない。

 

フットサルクラブ朝霞の年齢制限があるイベントは受付の記名の際に年齢も書いてもらうのですが、今回改めて見てみたら50、52、54、51・・・・

 

 

 

 

 

上の写真が実際の参加者ですが、凄いイベントですね(笑)

 

でもとてもいいイベント。

 

相手選手との接触は禁止、得点のカウントは無しというルールもありますが、皆さんそこまで熱くならない。

 

初参加の方もおっしゃっていましたが、他の個人イベントより周りと分かり合える感じがすると。

 

でも皆さん、年齢より全然お若いですよ。

 

やっぱり運動するって大事ですね。

 

これからも大事にしていきたいイベントです。

 

そしてこのイベントも毎回2名MVPとして表彰していますが今回はこのお二人。

 

 

 

 

 

他にも素晴らしいプレーを披露してくれた方もたくさんいらっしゃいましたが、今回は会場を盛り上げてくれた方から選ばせてくれました。

 

一部惜しくも決まらず笑いに包まれたなんてところも含まれていますが・・・(笑)

 

そして賞品の商品券と一緒に持ってくれているのはガラナ。

 

今回の参加者から全員への差し入れですが、昔はよく飲んだな・・・

 

ありがとうございます。

 

以上、昨日行われたOver50フットサルのレポートでした。

 

このイベントは主に祝日の夕方に開催していますが次回は3月21日(祝・火)の開催です。

 

今期は昭和30年代、40年代の方にご参加いただけますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

次回も昨日と同じ親子フットサル→ミックススマイルフットサル→Over50フットサルの予定。

 

よかったらミックススマイルフットサルも是非(笑)

 

昨日ご参加いただいた皆さんありがとうございました。