昨日は

 

ミックススマイルフットサル

 

も開催しました。

 

こちらのイベントは昨年復活したエンジョイイベント。

 

女子大生と一緒にミックスでフットサルを楽しむのですが、今回参加してくれた女子大生はこちらの面々。

 

 

 

 

 

この期間は女子大生リーグは開催されていませんが、そこにも参加してくれているJ.W.U.のメンバー。

 

今回は男性の参加者が若干少なかったので、3チームで試合をしましたが、通常各チームに女子がひとりのところ今回は2人のチームが二つ。

 

これがまたエンジョイ志向に拍車をかけ、みんな笑顔でプレーする事ができました。

 

では、少しですが皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このイベントのもうおひとつのお楽しみと言えば、男性が女子の、女子が男性の中からひとりMVPを選び表彰する事。

 

一部で『太田さん』との声も上がりましたが、受賞したのはこちらのお二人。

 

 

 

 

 

 

このイベントと言えば太田さん。

 

その太田さんが欠席されたという事は、本当に怪我が治っていないという事。

 

早く復帰してくださいね。

 

と男性陣が言っておりました(笑)

 

以上、昨日行われたミックススマイルフットサルのレポートでした。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

太田さん、この写真見て余計に悔しがってるんだろうな・・・

 

次回は3月21日(祝)開催です。

 

たまにはミックスで楽しみたい30歳以上の紳士的な方からのお申込みお待ちしています。

 

よろしくお願いいたします。