今日は天皇誕生日でお休み。

 

フットサルクラブ朝霞では、3つの楽しいイベントを開催しましたが、そのレポートは明日以降にさせていただくとして、今回は昨晩開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートをお届けします。

 

水曜日が休前日になる事は珍しいと思いますが、イベント開催にはいいのか悪いのか・・・

 

飲みに行く方もいるでしょうし、祝日のお出かけの準備などもあるでしょうし・・・

 

という事で満員とはいきませんでした。

 

 

 

 

 

また遅れて参加された方も数名いた事もあり、今回は久々の3チーム回し。

 

実は3チーム回しの時は大変なんです。

 

3試合中2試合は試合をしているので、それ以外の時間でチーム分けや個人ランキングの集計をしなくてはならない。

 

しかもチーム替えが2回あるので選択の回数も・・・

 

そしてまだ痛めている左足が良くならないので、気分的にも辛いものがありまして。

 

やっぱり怪我せずプレーできるのは本当にありがたい事なんだなと思います。

 

今回の参加者の中にも怪我から復帰された方もいらっしゃいましたが、歳をとると治りも遅いですからね。

 

それでも水曜日はとても楽しい。

 

メンバーもいいですし、勝敗を付けるのでモチベーションもそれなりに高い。

 

今回もなかなかの実力者揃いでしたが、9試合中1,2試合を除いてどれも接戦となりました。

 

そして今回の個人ランキングがこちら。

 

 

1位 Nさん

2位 Yさん

3位 Sさん

4位 Iさん

5位 Kさん

6位 Cさん

7位 Nさん

8位 Mさん

9位 Oさん

10位 Eさん

11位 Nさん

12位 Nさん

13位 Sさん

 

 

という事で今回の真ん中賞はこちらのNさん。

 

 

 

 

 

成績は2勝1分3敗。

 

実は私は3勝3敗でランキングに入っていたら私だったかも・・・(笑)

 

以上、昨日開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週は満員になるかな???

 

来週から3月です。

 

早い(笑)

 

来週も楽しくやりましょう。

 

よろしくお願いいたします。