こんばんは。

 

今日は寒いですね。

 

しかも風が強くて冷たい。

 

皆さん、風邪引かないようにしてくださいね。

 

さて、遅くなりましたが日曜日に開催されたイベントレポート、残っている分を書きたいと思います。

 

一つ目は午後一に開催された

 

日曜リーグ

 

今回から2023年度上期となり、第1節が行われました。

 

今期から1チーム増えて8チームとなりました。

 

新しく加わってくれたのはBDK。

 

 

 

 

 

個人参加イベントなどにも参加してくれている方がいるチームですが、空気が読める大人のチームでよかった(笑)

 

思っていた通りなかなかの実力で今回負けなし。

 

日曜リーグにまた新しい風を吹かせてくれそうです。

 

そして今回は全体的にいろんな意味でいいバランスで、強度もちょうどよかったと思います。

 

他のリーグ同様、日曜リーグも参加者の年齢層が上がってきたので、このままの雰囲気で怪我無く楽しいリーグになる事を願っています。

 

なお、今回の結果はその他の情報と合わせて今週中に

 

日曜リーグ専用サイト

 

を今期用に変更しますので少々お時間をください。

 

次回は3月12日(日)開催です。

 

選手の皆さん、次回もよろしくお願いいたします。