『罠の戦争』が始まる前にもおうひとつだけ。

 

日曜日に開催したイベントレポートとなりますが、ここでは午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポート。

 

 

 

 

 

毎週本当にたくさんの方にご参加いただいており、感謝しかありません。

 

 

 

 

 

しかもこの日は晴天で暖かく最高のコンディション。

 

更にこの方も参加してくれて・・・

 

 

 

 

 

久々のクラシコもありましたし、久々のキャラ祭り(笑)

 

最初から最後まで笑いに包まれて本当に楽しくやれたと思います。

 

こんなフットサルイベントはなかなか無いんじゃないでしょうか?

 

では、皆さんのプレーの様子を写真で見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからはキャプテンの時間。

 

 

決める

 

 

置く

 

 

結ぶ

 

 

喜ぶ

 

 

踊る

 

 

受賞する

 

 

 

 

あなたはどのキャプテンがお好きですか?

 

来週もキャプテンと一緒に盛り上がりましょう。

 

すでにたくさんのキャプテンファンからお申し込みをいただいておりますので早めのお申し込みをお願いいたします。

 

以上、キャプテンについてのレポートでした(笑)

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。