続けて午後に開催された

 

アラフィフフットサルNeo

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

45歳以上の方を対象としたイベントとして昨年の4月にスタートしたこちらのイベントも2シーズン目。

 

今シーズンも終盤戦に入り個人ランキング争いも佳境に入ってきました。

 

そしてその上位は前期と大きく違う顔ぶれ。

 

前期は最初のシーズンという事で同じ形式のアラフォーフットサルの常連さん達が上位を占めましたが、今期はこのイベントを中心にご参加いただいている方々が上位に多数いらっしゃいます。

 

主催者としてはとてもいい事だと思いつつ、アラフォーフットサルにもご参加いただいている方々にも頑張ってほしいなと・・・

 

今回は全9回の中で欠席分を取り戻せるエキストラの第2回だったので、ここまでの上位者でいらっしゃらない方もいましたが、出席回数が揃ってきてなかなか興味深いランキングになったと思います。

 

ゲームの方も午後の暖かい気候もあり、和やかな雰囲気の中で楽しくやれたと思います。

 

今回はご新規の方や怪我から復帰の方もいましたね。

 

 

 

 

 

逆に今回怪我をされた方が数名いたのが少し心配です。

 

相手選手との接触は禁止にしてはいますが、自爆やキーパー時などにも気を付けてやっていけたらと思います。

 

なお、今回のMVPは、周りからは私という声もいただきましたが、見事なヘディングシュートを2本も決めたこちらの方に。

 

 

 

 

 

以上、土曜日に開催されたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

次回は今シーズンの第8回となり2月25日(土)開催です。

 

もう今週末ですね(笑)

 

次回から本当に14時スタートに変わりますのでお間違え無く。

 

そして皆様が気になっている個人ランキングはこの後

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

もうひとつ。

 

今週木曜日2月23日は祝日なのでOver50フットサルも開催します。

 

すべてのお申し込みは こちらから 行えます。

 

いくつになってもボールを蹴り続けましょう。

 

よろしくお願いいたします。