昨日、最後のイベントは

 

アラフォーフットサル

 

今回は現在開催中の第27期の第8回。

 

期間予約でほぼ埋まるこちらのイベントですが、今年に入って期間予約の方の出席率が高くなり、主宰する側は大変助かっております。

 

もちろん今回も満員の24名。

 

 

 

 

 

そして久々のアイドル降臨(笑)

 

今回も4チームの総当たり戦×2セットを行いました。

 

ただ1名到着が遅れるという事で、変則的な試合の組み方になり皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

そんなイレギュラーな形になりましたが、ゲームの方は三本さんの強烈なゴールで幕を開けます。

 

しかももう1本、本当は入っていたのでは?と思うような更に豪快なシュートも飛び出し、三本祭りに(笑)

 

しかし、今回はシーズンも終盤という事もあり接戦が多く、引き分けも全体の1/3にあたる4試合。

 

また3試合を除きスコア表に刻まれたのは1と0のみという固い試合展開となりました。

 

このため個人ランキングも大きな変化はなかった模様。

 

前回大勝ちしてほぼ今期のTOP5入りに当確が灯った井上さんが1勝2分3敗と振るわず、少しだけ勝点さが詰まったかな・・・

 

その個人ランキングはこの後、

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

にアップしますので少々お待ちください。

 

そしてそこにも掲載されている各回のMVP。

 

今回はこちらの方。

 

 

 

 

 

ドリブルで中に切れ込んでの見事なシュート。

 

やられたのは私だったような・・・

 

次は止めたい(笑)

 

その次回は今期の第9回となり、2月26日(日)開催です。

 

2月26日と言えば桑田さんのバースデー。

 

そしてバースデーと言えば、本日は私が大好きな有村架純ちゃんのバースデー。

 

『SPEC』を見て一目惚れしたのが17歳。

 

それが30歳ですって・・・

 

結婚したらショックだな(笑)

 

最後は話がそれましたが、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。