昨日のイベントレポートに移ります。

 

昨日は朝から晩まで4つのイベントを開催。

 

休憩時間はあったものの私は9時間のフットサルでした。

 

しかしこの週末は雪かきの影響ではないと思いますが足の状態が良くなくて・・・

 

まずは午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

 

 

 

 

天気も良くたくさんの方が集まってくれました。

 

 

 

 

 

中にはこの前日に朝霞市内で開催されたACTのイベントでお会いした方も多数。

 

ちなみにACTとはフットサルクラブ朝霞で開講しているジュニアサッカースクールACT SOCCER SCHOOLを主宰しているアーティクルキャリー株式会社トーコーの事。

 

またまた朝霞に元Jリーガーが終結してサッカー教室やゲームが行われたのですが、前回に続きフットサルクラブ朝霞=PCAスポーツクラブもスポンサーとして関わらせていただきました。

 

今回は雪かきとそれに伴う午前中のイベントの時間変更などであまり長くいられなかったので、元Jリーガーと写真を撮る事はできませんでしたが、息子と一緒に試合観戦をすることができました。

 

朝霞の子供達もたくさん来ていていいイベントになったのではないでしょうか?

 

雪合戦しちゃってる子もいましたが・・・(笑)

 

そろそろ話を本題に戻しましょう。

 

今回のOver40フットサルも5チーム回し。

 

おひとり6試合を行っていただきましたが、皆さん元Jリーガーとそん色ないプレーを披露してくれました(笑)

 

そんな皆さんの今回のプレー写真を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回何名かが写真を撮ってみたいという事で私以外が撮影した写真も含まれています。

 

どれが誰が撮ったかはわかりませんが・・・

 

でもそんなアットホームな雰囲気がまたいいんですよね。

 

なお、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

あれっ、三賞なのに2名だけ・・・

 

実は敢闘賞に選ばれたのは菅山さんだったのですが、今回は受賞の可能性が無いという事で早々と帰宅されてしまっていました。

 

なので今回は賞品はく奪という事になりました。

 

残念(笑)

 

そして私は冒頭に書いた通り足の状態が悪く全くダメでした。

 

最後の最後、笹尾さんに通してゴールに繋がったパスだけで、それ以外はご迷惑をおかけしてすみませんでした。

 

以上、昨日一つ目のイベントレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週はキャプテンも復帰するとの事ですでに相当数のお申し込みをいただいております。

 

キャプテンと一緒にプレーしたい方はお早目のお申し込みをお願いいたします(笑)

 

※今回のレポートには一部事実と異なる部分がございます。