今日は午前中から雨が降っています。

 

金曜日の雪の後は暖かさが続いていましたが、今日は寒いですね。

 

寒さと雨でジュニアスクールも中止になってしまいましたが、私は時間ができたので今週末のイベントレポートをまとめて書いていきたいと思います。

 

まずは土曜日に開催された

 

Over50フットサル

 

祝日毎に開催しているこちらのイベントですが、1月が中止になってしまったので、2023年初開催となりました。

 

参加者はこんなメンバー。

 

 

 

 

 

Over50と言っても今年は昭和30年代、40年代生まれの方を対象としているので下は49歳から上は60歳、平均年齢は53.4歳。

 

そんなフットサルイベント、なかなか無いですよね・・・

 

そして上の写真を見てもわかるようにかなりバラエティに富んだメンバー(笑)

 

年を取ると余計に特徴がはっきりしてくるのかも。

 

動けないのは同じですが・・・(笑)

 

そんな50歳以上のフットサルですが、怪我が無いように相手選手との接触は禁止、得点や勝敗のカウントもありませんが、好プレーも度々飛び出します。

 

珍プレーの方が多く笑いも絶えないですけど(笑)

 

それがまたいいんだと思いますが、今回は好プレーを魅せてくれたこちらのお二人をMVPとして表彰しました。

 

 

 

 

 

田代さんは相変わらずの足技、永田さんもゴール前の嗅覚と全くタイプが違いますが、この笑顔サイコーです。

 

そして田代さん、還暦おめでとうございます(笑)

 

これからも皆さんとずっと楽しんで行けたらと思います。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今月は2月23日(祝・木)にも開催しますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申込みはこちらから

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。