続けて木曜日に開催されたイベントレポートです。

 

昨日はいいお天気でした。

 

しかし最近の

 

Over40フットサル2nd

 

はギリギリの人数での開催多し。

 

今回もお昼ごろに確認した時の申し込み人数は6名だったのですが、その後打ち合わせや何やらやってから再度確認したらほぼ満員状態。

 

結果、久々の16名=満員で行う事ができました。

 

 

 

 

 

1名到着が遅れたものの、この人数だとイベントを回すのがとてもズムーズ。

 

プレーにも集中できます(笑)

 

今回は前日のアラフォーウェンズデーに参加できなかった方も数名いてレベルもアップ。

 

素晴らしいプレーがたくさん飛び出し、MVP選びも難しかったのですが、そうなった時に選ぶのはやっぱりこの方。

 

 

 

 

 

この日唯一の私よりも年上の佐藤さん。

 

衰えを見せないプレーも素晴らしいのですが、ゴール前に入ったシュート性のパスは敢えて触らない方がゴールになるという佐藤理論も実践されておりました。

 

やはり経験値が違いますね(笑)

 

これからもよろしくお願いします。

 

以上、木曜日の夜に開催されたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も是非満員で・・・

 

そして気になるのが雪の状況。

 

今外を見てみましたがまだ雨が降っていました。

 

この雨がどれくらい雪を溶かしてくれるかにかかっていますが、気温も低いですからね・・・

 

明日の朝に開催するアラフォーモーニングについてはこの後の状況を見て判断したいと思います。

 

そして明日17時半からはOver50フットサルも開催されます。

 

こちらは開催の予定ですのでお時間がある昭和30年代、40年代の方は是非ご参加いただけたらと思います。

 

お申込みは こちらから 行えますので是非よろしくお願いいたします。