今週は天気に振り回されております(笑)

 

現在、朝霞は雨。

 

しかしその前に雪がしっかり振り、コートは積雪。

 

明日の朝のイベントはやれるか微妙な状況です。

 

こればかりは仕方ないですが・・・

 

そして水曜日の

 

アラフォーウェンズデー

 

は、開催はできたものの、開催直前まで雨。

 

通り雨があるかも?という予報はありましたが、意外としっかり降ったので開催するかすごく悩みました。

 

でも20時には止むという天気予報を信じて開催する事にしましたが、珍しく予報が的中(笑)

 

ひとりキャンセルが出ましたがたくさんの方と楽しむ事ができました。

 

 

 

 

 

参加者は今回もレベルの高い面々。

 

しかし雨の後はピッチもボールも滑るのでそれがうまい具合に調和してくれて、ちょうどいい感じになったかな?

 

それ以上に速い方もいらっしゃいましたが(笑)

 

なお、1名足りなくはなったものの、今回も4チームの総当たり戦を2セット。

 

おひとり6試合を行った結果を集計した結果、今回の真ん中賞はこちらの方に。

 

 

 

 

 

ご来場いただく道中は雨だったにも関わらずご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

来週も楽しくやりたいと思いますので是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。