今、フットサルクラブ朝霞のコートでは女子ダブルスの大会が開催されています。

 

もちろんフットサルではなくテニス。

 

今日はテニスコート3面全て使っての大会のため、私は事務所で仕事。

 

エアコンをつけて仕事しているのでさっき少しだけ寝てしまいました。

 

今日は気持ちのいい晴天ですからね。

 

おっとここはフットサルクラブ朝霞のイベントレポートでした(笑)

 

今回書きたいのは今日の午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポート。

 

 

 

 

 

今日の参加メンバーはこんな感じ。

 

 

 

 

 

満員御礼となりましたが、常連さんの中にけが人や体調不良でキャンセルされる方が多く、少しいつもと違った面々。

 

それでも満員になるんですから本当にありがたい事です。

 

今日も5チームの総当たり戦を1.5セット、おひとり6試合を行いましたが、私自身は調子が上がらず。

 

特に最初の2試合は下半身の動きが悪く思ったところにボールが蹴れず、同じチームの方にはご迷惑をおかけしました。

 

やはりちゃんとアップしてからやらないといけないですね。

 

それともうひとつ調子が上がらなかった原因が、今日はお馴染みのキャラが少なかった事。

 

特にキャプテン不在でなかなかコートが温まらなかったからではないでしょうか?

 

キャプテンの復帰とともに新キャラの登場もお待ちしています。

 

なお、今回の三賞受賞者はこちらの方々。

 

 

 

 

 

いつもとはちょっと違った面々。

 

おめでとうございます。

 

しかし、世の奥様達はお元気です(笑)

 

(コートのテニスの試合を見ての一言)

 

我々も負けてはいられませんね。

 

という事で来週末も

 

2月11日(祝・土)

 

●8:30~ アラフォーモーニング

 

●17:30~ Over50フットサル

 

2月12日(日)

 

●8:30~ Over40フットサル

 

●17:30~ アラフォーフットサル

 

が開催されます。

 

お時間がある方は是非ご参加ください。

 

お申込みはこちらから

 

皆様のご参加をお待ちしています。