こんにちは。

 

今日はなかなかいいお天気です。

 

昨日の午前中は曇りのち晴れ。

 

フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

私が写っているという事はあの方も参加してくれたという事。

 

そして2月4日は私の永遠のアイドル、キョンキョンのバースデー。

 

毎年言っていますが、この日は朝からキョンキョンの曲を聴くのが毎年恒例。

 

今年の一発目は何故か『白いブーツのシンデレラ』。

 

キョンキョンファンじゃないとわからないと思いますが・・・

 

そんな話をしている場合じゃありません。

 

昨日のアラフォーモーニングのレポートを書かないと・・・

 

今回もたくさんの方が参加してくれて楽しく開催できました。

 

 

 

 

 

ただ、反省しきりだったのが青木さん。

 

 

 

 

 

最近あまり思うようなプレーができていないようです。

 

周りはそれで盛り上がっていたりするんですけど(笑)

 

それを払しょくするために今日の朝も来ていたとか・・・

 

そろそろTOP賞という結果が欲しいところです。

 

ちなみに今回のTOP賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

相当な実力者でありながら何故かこの賞には縁がありませんでしたが、やっと手にすることができました。

 

私も後半のセットで同じチームでしたが、あっくんのために頑張っちゃいました(笑)

 

でもTOP賞の決め手は最後にあっくんが決めた決勝ゴールでしょうか・・・?

 

 

では、最後に今回の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は青木さんで締めてみましたが、これどんなシーンでしたっけ?

 

青木さんが押し倒した???

 

皆さん、これからも怪我には気を付けて楽しみましょうね。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週ですが、2月11日(土)は祝日です。

 

でもアラフォーモーニングは通常通り開催いたします。

 

お時間がある方、土曜日はお休みでなくても祝日はお休みという方、是非ご参加ください。

 

お申込みは こちらから 行えます。

 

よろしくお願いいたします。