続けて投稿します。

 

今回は昨晩開催された

 

Over40フットサル2nd

 

のレポート。

 

水曜日と違って人数は少な目。

 

 

 

 

 

20時半過ぎから10名になりましたが、5歳違うだけで一気に寒さに弱くなるのでしょうか?(笑)

 

という事で20時半まではキーパーなしの4対4を実施。

 

最初の試合だけシュートはペナルティエリア内からのみ得点というルールでしたが、その後はバー、ポスト当て。

 

通常の試合だとバーやポストに当ててゴールならずというシーンが多いですが、いざ当てるとなると皆さんなかなか当たらない。

 

10人になってからは通常通りのゲームを2試合ずつチームを変えながら行いましたが、今回のMVPは前半のバー当てで活躍しバー当て埼玉代表に選出されたこちらの方に(笑)

 

 

 

 

 

井上さんが受賞した時は何故か副賞が付いてきます。

 

なんて、他にお祝い事がったからですけどね(笑)

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

寒くなってからギリギリの人数でやる事が多いこちらのイベントですが、来週はたくさんの方と楽しめたらいいなと思います。

 

皆さん寒いですが頑張ってご参加ください。

 

そして早く暖かくならないかな・・・

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。