こんばんは。

 

今日も寒いです。

 

特に陽が落ちてからは・・・

 

そんな時間帯にも関わらず水曜日に開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

は満員御礼。

 

 

 

 

 

2月もいいスタートを切れました。

 

本当にありがとうございます。

 

今回はご新規の方やリーグ戦で審判をお願いしている方などバラエティに富んだ面々。

 

しかもご新規の方と同姓同名の方が他のイベントに参加されていて、あれっあの方35歳以上だったかな???

 

別人だったのですが、実はそのお名前の方がテニスの方でも最近参加されて、ちょっと混乱してしまいました。

 

フットサルクラブ朝霞と言えば、一時期何故か太田さんがたくさんいてチーム太田もいけるかもなんて話していましたね・・・

 

そういえば皆さんご存じの太田さん、最近いらっしゃいませんね。

 

怪我をされているようですがその後回復具合はいかがでしょうか?

 

皆さん、復帰を待ってますよ。

 

話は少しそれましたが、以下が今回のアラフォーウェンズデーの個人ランキング。

 

 

1位 Sさん

2位 Yさん

3位 Oさん

4位 Kさん

5位 Eさん

6位 Mさん

7位 Nさん

8位 Sさん

9位 Kさん

10位 Kさん

11位 Mさん

12位 Sさん

13位 Iさん

14位 Kさん

15位 Oさん

 

 

という事で今回の真ん中賞はこちらのSさん

 

 

 

 

 

ちなみに私も真ん中賞の方とほぼ同じ成績でした。

 

 

以上、2月1日に開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週もよろしくお願いいたします。