ここからは日曜日に開催されたイベントレポート。

 

今日中に書けるところまで書きたいと思います。

 

ここでは午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートをお届けします。

 

今回も多種多様なタレントたちが多数参加してくれました。

 

その中でも一際歓声を浴びていたのが我らがキャプテン。

 

この日はあまり調子が良かったとは言えませんでしたが、最終試合のラストワンプレーでゴールを決めてこの表情。

 

 

 

 

 

この後チームメートからも祝福を受けておりました。

 

 

 

 

 

愛されてますね(笑)

 

そしてこの写真を撮ってくれたのはあの方。

 

 

 

 

 

アラフォーフットサルの皆さん、彼は元気にやってますよ。

 

また今回はこちらの方が久々に出張を利用して参加してくれました。

 

 

 

 

 

もちろん、座長もいらっしゃいました。

 

更にこちらの方も会場を湧かせてくださいました。

 

 

 

 

 

実はこの日はボールに乗っかっちゃう方が多かった・・・

 

幸い怪我にはつながりませんでしたが、ボールは乗るものではないですし、年齢的にも大けがに繋がりやすいので十分注意してくださいね。

 

 

では上の方の写真がこれだけでは申し訳ないので、ちゃんとしたプレー写真を他の方のものと併せてご覧いただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばキャプテンはキーパー良かったですよね(笑)

 

そしてこの中から私が今回の三賞に選んだのはこちらの皆さんでした。

 

 

 

 

 

キャプテン、残念。

 

次回に期待しています。

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。