土曜日のイベントをもうひとつ。

 

13時半から開催された

 

アラフィフフットサルNeo

 

 

 

 

 

今回は現在開催中の第2シーズンの第7回。

 

今回は参加者が少な目。

 

 

 

 

 

私が知っている限りでは怪我で参加できない方もおり、それも含めて少し寂しい気がします。

 

それでもゲームはなかなか熱く接戦でした。

 

もちろん相手選手との接触は禁止ですが・・・

 

今回は久々の3チーム回しだったので、3試合行うとすぐにチーム替え。

 

あまり休む間もなくゲームが繰り返されたので、久々参加の方は体力的に厳しかったかも・・・

 

45歳以上の面々ですからね(笑)

 

では、そんなアラフィフ以上の皆さんのプレーの様子を少々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もおひとり6試合を行っていただきました。

 

時間が余ったので得点をカウントしない試合も最後にやりましたが、6試合の結果の集計が先ほど終了しました。

 

この後、その結果を反映した個人ランキングを

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

またそこにも掲載されますが、今回のMVPは初参加の松田さん。

 

 

 

 

 

いきなりやってくれたキーパーの際にシュートが顔に当たるアクシデントもありながら、その後のご自身のゲームで見事なヘディングシュートを決めました。

 

その際私はディフェンスだったのですが、その背後からヘディングは全く予想していませんでした。

 

ナイスゴールです。

 

第2シーズンは残り本チャン2回とエキストラ2回。

 

個人ランキング争いも佳境に入ってきました。

 

TOP5入りを狙っている方はもちろん、同世代の仲間とフットサルを楽しみたい45歳以上の皆様、次回も是非よろしくお願いいたします。

 

次回は2月18日(土)開催です。

 

なお、2月25日の回から開始時刻が13時30分から14時に変更となります。

 

既にお申込みいただいている方には個別にご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

以上、アラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。