こんばんは。

 

今週も忙しい1週間でした。

 

しかも寒い・・・

 

火曜日の夜ほどではありませんでしたが、水曜日の夜もかなりの寒さ。

 

毎週満員御礼だった

 

アラフォーウェンズデー

 

ですが、今回は11名の参加に留まりました。

 

 

 

 

 

寒い中集まってくださった皆様には感謝です。

 

いつもよりは少なかったですが、なんとか3チームで回すことができました。

 

寒かったのでほぼ試合をしていたのは逆に良かったかも・・・

 

キーパーをやってくださった方々には酷でしたね、すみません。

 

そして今回は久々の2回チーム替え。

 

3チーム回しの時は結果の集計も大変なのですが、なんとか集計した個人ランキングがこちら。

 

 

1位 Mさん

2位 Kさん

3位 Cさん

4位 Kさん

5位 Sさん

6位 Oさん

7位 Yさん

8位 Kさん

9位 Nさん

10位 Mさん

11位 Mさん

 

 

実はこの中に私も入っています(笑)

 

そして今回真ん中の順位=6位になって賞品をゲットしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

皆さん、寒い中お疲れさまでした。

 

来週はもう少し暖かくなってほしいな・・・

 

次回もよろしくお願いいたします。