更新が遅くなり申し訳ありません。

 

しかし今日は寒いですね。

 

雪は降らなかったものの夕方から一気に気温が下がったと思ったら、強風が・・・

 

さすがに今晩の個サルは中止にさせていただきました。

 

これからますます気温が下がるとか・・・

 

皆さん気を付けてくださいね。

 

さて、今回は日曜日に開催された

 

アラフォーフットサル

 

のレポートです。

 

今回は現在開催中の第27期のエキストラの2回目。

 

前日がウルトラビギナーリーグの開催日だったので、このようなケースの大半はエキストラ開催を当てているのですが、今期はワールドカップによるお休みがあったため、期間予約のほぼ全員が参加されました。

 

 

 

 

 

24名が参加しましたが、ポイント加算対象ではないのが2名のみ。

 

そのうち1名は前借り(笑)

 

通常エキストラは通常回と比べると楽な雰囲気になるのですが、今回はポイント加算対象者ばかりとあって、落差は無し。

 

私は久々に前半の3試合を3連敗しちゃいました。

 

後半の第1試合で盛り返そうと思ったらディフェンスの際に左足脛を蹴られて悶絶。

 

結局1勝2敗に終わってしまい同じチームん皆さんにはご迷惑をおかけしました。

 

なお、今回のMVPは複数の候補者がいらっしゃいましたが、前回から好調を維持したこちらの方。

 

 

 

 

 

関根さんにはagrinaの手袋がよく似合います(笑)

 

そして気になる個人ランキングはこの後

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

またまたトップが入れ替わっているようです。

 

以上、1月22日(日)に開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は、息つく暇もなく次の日曜日=1月29日開催です。

 

週末は暖かくなるといいな。

 

来週もよろしくお願いいたします。