本日の午前中は

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

今回も本当にたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

ありがたいというほかないですね。

 

その中には座長やキャプテン、そしてそれに追いつこうといろんなキャラが登場し、キャラ祭り状態(笑)

 

その中でも当たり屋が一番のアタリだったでしょうか・・・?

 

でもやはり一番人気は我らがキャプテン。

 

以下は本日の1シーンですが、みんながキャプテンに群がり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は抱き着かれ、挙句の果てに押し出されてしまいました(笑)

 

人気者は辛いですね・・・

 

今回もこんな感じで2時間半があっという間。

 

終盤の組替えをした後の試合順を決めるジャンケンでは、勝利したのに一番待つ最終試合を選んじゃった方もいましたが、それもご愛敬。

 

怪我をした方もなく、無事に全試合を終えることができました。

 

ちなみに今回の三賞は全ての賞にノミネートされた菅山君が早めに帰宅されたので、最終的に受賞したのはこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

キャプテン、あのヘディングシュートが決まっていれば・・・

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

 

来週も午前8時30分から開催しますので、お申込みよろしくお願いいたします。

 

そしてその前日は13時30分からアラフィフフットサルNeoもありますのでこちらもよろしくお願いします。

 

どちらもお申し込みは こちらから 行えます。

 

まだまだ寒い日が続きますが運動不足はよくないですよ。

 

一緒にフットサルで暖まりましょう。

 

皆様のご参加をお待ちしています。