こんばんは。

 

今日は朝から風が強くて寒いです。

 

でも午前中は毎週土曜日恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方にご参加いただき賑やかに開催しました。

 

 

 

 

 

ゲームの方は4チームの総当たり戦×2セット。

 

これがまた大接戦。

 

前半のセットから6試合中2試合が引き分け、全チームが敗戦あり。

 

そんな中、TOP賞の権利を得たのは黄色チーム。

 

ちなみに成績は2勝1敗。

 

上の写真は後半のちチーム分け後のものですが、後半は更に大混戦に。

 

1チームだけ3敗のチームが出てしまいましたが、それ以外の3チームがみな2勝1敗で並んでしまいました。

 

しかも2チームが得失点、総得点まで一緒。

 

となると最後は当該チーム同士の対戦結果で決まる事になるのですが、それにより今回TOP賞になったのは、前回6連敗だった石Dさん。

 

 

 

 

 

1週間で天国から地獄、いや地獄から天国(笑)

 

っこんなことがあるのもこのイベントの面白いところ。

 

チームスポーツなのでひとりの力ではどうにもならないですけどね・・・(笑)

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

今日もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も楽しくやりたいと思いますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

皆様とご一緒できるのを楽しみにしています。