今月から始まったクラブハウスの耐震補強工事では、利用者の皆様にご迷惑をおかけしています。

 

しばらくはこんな状態が続きますが、フットサルはいつも通りできるようにしますので、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

さて、昨晩は木曜日恒例の

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

最近、参加人数が少なめ。

 

先週は10人ギリギリでしたが、今回は12名で行う事ができました。

 

 

 

 

 

キーパーをできない方がいらっしゃるので、3チームで組めると非常に助かります(笑)

 

私はこの日も左足がイマイチ。

 

先ほど鍼を打ってもらいましたが明日はよくなるのでしょうか?

 

左足なのでプレーできない状態ではありませんが、所狭しと走り回っている方を見ると羨ましくなります。

 

今回最も走り回っていたのはこの方だったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

後半同じチームでしたが早いのでパスを合わせるのに苦労しましたが、いい感じで決めてくれて、いい感じで外してくれて、場を盛り上げてくれたので、今回のMVPに選出。

 

このイベントはそうでなくちゃね(笑)

 

木曜日は40歳以上の方、経験未経験を問わず一緒に楽しめる方を募集していますので、お時間がある方は是非ご参加ください。

 

しばらく寒さが続きそうですが、たくさんの方にご参加いただけたら幸いです。

 

Over40フットサル2ndは毎週木曜日の20時から22時、フットサルクラブ朝霞で開催しています。

 

お申込みは こちらから できます。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております。