おはようございます。

 

1月15日(日)に開催されたイベントレポート、ラストは17時半から開催された

 

親子フットサルⅡ

 

寒さはそこまでではありませんでしたが、小雨降る中での開催となってしまいました。

 

それでもこれまでで最多の9組の親子が参加してくれました。

 

 

 

 

 

今回もお父さんが怪我の方がいたので私がお父さんの替わりにプレーさせていただきました。

 

しかしこれがこの日の4つ目のイベント。

 

最後の方は左足の膝付近に力が入らなくなってしまいましたがなんとかやり切りました(笑)

 

そして今回の参加者は初参加の親子もいらっしゃいましたが、久々に参加してくれた親子も多数。

 

親子フットサルがふたつに分かれてから初めてだと思いますが、子供たちの成長を見ることができました。

 

その中でも最も成長したなと思ったのがゆっきー。

 

上手くなっているだけでなくボールに行く姿勢みたいなところに成長を感じました。

 

積極的になったなと・・・

 

今回は9組の親子を3つのチームに分けて対戦を繰り返しましたが、最後に子供対子供の試合もやりました。

 

9人の子供+私を5人ずつに分けて試合をしたのですが、キーパーも大人の個サル同様番号順にやってもらいました。

 

その試合の中でキーパーをした際には絶対説明のシュートをがっちりキャッチ。

 

更に攻撃面においても最後の最後に同点ゴールを決めるなど大活躍。

 

もちろん今回のMVPに選出させていただきました。

 

 

 

 

 

まだまだ可愛い感じですが、これから更に成長していくんでしょうね・・・

 

楽しみにしています。

 

今回はゆっきーにスポットライトを当ててレポートしましたが、他の子供達も頑張ってましたよ。

 

ちょっとうるさかったですが(笑)

 

親子フットサルⅡはお父さん達も一緒にプレーするので、筋肉痛になっちゃった方もいるかも・・・?

 

でも子供と同じピッチでやるのは素敵な事ですよね。

 

もっとたくさんの親子がその楽しさを味わってもらえたらと思います。

 

次回は2月19日(日)開催予定なので、ご興味がある方は是非参加してみてください。

 

お申込みは こちらから お願いします。

 

以上、日曜日に開催された親子フットサルⅡのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

ちなみに低学年向けの親子フットサルは2月23日(祝)8:30からの開催です。

 

こちらもよろしくお願いいたします。