続けて投稿します。

 

昨晩もやりました。

 

水曜日は35歳以上、そして木曜日は40歳以上の

 

Over40フットサル2nd

 

しかし水曜日が満員だったのにたいして昨晩はギリギリの10名。

 

 

 

 

 

毎年この時期の木曜日は参加者集めに苦労します。

 

40代以上になると寒さが応えるんでしょうか・・・?

 

プレーすれば暖かくなりますし、気持ちもいいので皆さん一緒にフットサルしましょう。

 

来週は期待してます(笑)

 

さて、今回ですが10名という事でやり方に苦慮しましたが、久しぶりに10名に赤青の2枚ずつビブスを渡し、毎回チーム分け。

 

いろんなセットでプレーしてもらいました。

 

最初は番号順、偶数・奇数などでやりましたが、だんだん分け方のネタが尽きてきて、来場順や年齢順、素数だけのチームなどでチーム分け。

 

最後はキーパーの関係であるお二人を同じチームにするためそのお二人の共通点、血液型や誕生月などをお聞きしましたが、ことごとく異なり、最後は好きなアイドルをお聞きしました。

 

しかしこれも年代さがあり、お二人がわかる2人組のアイドルがピンクレディーで、お二人ともミーちゃん派(笑)

 

でも他の方もほぼそうみたいで、結局適当なチーム分けでやりましたが、終始和やかで楽しくやれたと思います。

 

今回は10名という事で、休憩時間以外は全員がほぼプレーしてういたことになりますが、寒さを感じることもなく逆に良かったかなと・・・

 

でも来週はもう少し来てほしいな(笑)

 

なお、今回のMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

初参加でしたが、是非またいらしてください。

 

以上、昨日行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。