おはようございます。

 

1月11日、1並びの水曜日は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

今回も満員。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

しかもかなりレベルの高いメンバー。

 

私はついていくのがやっとです(笑)

 

しかし世の中、いやここに来てくれる範囲でも上手な方はたくさんいるものですね。

 

フットサルクラブ朝霞は未経験の方でも気軽に参加できるコートですが、上手な方とやるのも刺激になります。

 

でも今からテクニックを習得するのは難しいので、もっと走れるようにしないといけないなと思った夜でした(笑)

 

そして今回も全試合の結果から個人ランキングを集計。

 

以下の順位となりました。

 

 

1位 Oさん

2位 Iさん

3位 Bさん

4位 Tさん

5位 Sさん

6位 Sさん

7位 Yさん

8位 Sさん

9位 Mさん

10位 Kさん

11位 Kさん

12位 Hさん

13位 Iさん

14位 Iさん

15位 Mさん

 

 

という事で今回真ん中の8位で賞品をゲットしたのはこちらのSさんでした。

 

 

 

 

 

成績は3勝1分2敗。

 

実は同じ勝敗の方が5人いて得失点差僅か「1」でした。

 

やはり狙って真ん中の順位になるのは難しいですね。

 

来週も楽しくやりましょう。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。