おはようございます。

 

本当は昨日、このレポートまでアップしたかったのですが眠さには勝てず今日になってしまいました。

 

1月8日(日)は17時から

 

アラフォーフットサル

 

を開催しました。

 

久々に期間予約の方がほぼ集まり試合終了後には新年恒例の乾杯も行う事ができました。

 

 

 

 

 

現在開催中のシーズンが27期で、ここに写っている皆様とはもうかれこれ10年近くご一緒していると思います。

 

そみんなそれなりに年を取りましたが、これからも怪我無く楽しくやっていきたいですね。

 

そして今シーズンの第6回となる今回はMVP候補がたくさんいたとてもいい回となりました。

 

候補だったのは

 

ハットトリックを決めたT橋さん

 

試合開始直後に相手の意表をついてゴールを決めた関根さん

 

相変わらずのフィジカルの強さとファーサイドで巧みに合わせるゴールで魅了した大野さん

 

・・・

 

大野さん、お誕生日おめでとうございます。

 

最年長であのフィジカル、あの動き、みんなが目標としていますのでこれからもよろしくお願いします。

 

そしてそしてなんと言っても今回圧巻だったのがあの人の1試合2ゴール。

 

しかも2-1の逆転勝利の2点ですからその価値は数倍以上。

 

今回のMVPは大野さんに次ぐもぅすぐ○歴、三本さんでした。

 

 

 

 

 

今回は年長者が頑張った神回となりました。

 

私はこの中で年齢的にはその次。

 

まだまだ頑張らなきゃなと思いました。

 

以上、一昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は1月22日(日)開催です。

 

今年もよろしくお願いいたします。