土曜日、二つ目のイベントは

 

アラフィフフットサルNeo

 

 

 

 

 

今回も45歳以上の方々がたくさん集まってくれました。

 

 

 

 

 

実はもっと年長の方も(笑)

 

我々よりも先輩が参加してくださるのは本当に嬉しい事ですし励みになります。

 

そしてこの方が復帰。

 

即大爆発してくれて文句なしのMVPに選出されました。

 

 

 

 

 

頭だけでなく前線で体のあちこちにボールを合わせてのゴールを量産。

 

往年以上のプレーを魅せてくれました。

 

O田さんも休んでる場合じゃないですよ(笑)

 

そして小室さんが今回は6戦全勝。

 

個人ランキングも首位に肉薄しています。

 

その気になる個人ランキングですが、この後

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載します。

 

伊藤さん、年末年始だけでなくまだ一番上続いてますよ(笑)

 

以上、一昨日開催したアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。

 

今シーズンは残り3回+エキストラ2回。

 

今シーズンはマックス9回ご参加いただけますので、まだまだ個人ランキングは動きそうです。

 

次回は第7回で、1月28日(土)開催です。

 

ご新規の方の参加も大歓迎です。

 

次回も楽しく怪我無くやりましょう。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。