こんばんは。

 

お正月休み直後の3連休はなかなかキツイものがあります(笑)

 

しかも昨晩は珍しく新年会もあり、すっかり更新が遅れていて申し訳ありません。

 

とりあえず土曜日に開催された3つのイベントのレポートを書いていこうと思います。

 

まずは午前中に開催した今年最初の

 

アラフォーモーニング

 

 

 

 

 

ただ、一昨日の事なので少し記憶が薄れてきてまして(笑)

 

写真中心になる事をお許しください。

 

今回も満員の20名が集まってくれました。

 

 

 

 

 

天気も良く楽しくやれましたが、朝一は特に足元の寒さがあって足先を使ったプレーが上手くできませんでした。

 

半分言い訳ですが・・・

 

今回も総当たり戦×2セットを行いましたが女性ゴールが2回もあって大差があった試合がひとつありましたが、それ以外は接戦続き。

 

トップ争いも熾烈を極めました。

 

そんな中で今回トップ賞を獲得したのは東さん。

 

 

 

 

 

今回が今年の初蹴りとの事でしたが、幸先の良いスタートとなりましたね。

 

 

では、今回の皆さんのプレーの様子です。

 

こちらの方が参加してくれたので私も写っちゃってます。

 

 

 

 

 

ネックウォーマーの使い方あってます???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今年も土曜日の朝も毎回楽しくやれたらと思っています。

 

ご参加いただいている皆様、今年もよろしくお願いします。