フットサルクラブ朝霞、今年最後のイベントとなったのは

 

アラフォーモーニング蹴り納め

 

今年最後のレポートは紅白歌合戦を見ながら書いています。

 

しかし、予定より少々少な目の人数。

 

 

 

 

 

今回も今回だけの個人ランキングを競う形で行いましたが、なかなかのメンバーだったので、お正月前に怪我をさせるのも嫌なので、賞品を手にできるのはトップの方ではなく、真ん中の順位(8位)とBB賞の2名。

 

4人×4チームの総当たり戦を2セット行い順位を集計しましたが、前半のセットから接戦続き。

 

後半に入ると皆さん賞品をもらうために計算しながらのプレーとなりましたが、ランキングに関係なし私は計算無しで頑張っちゃいました(笑)

 

それでもこの日3つ目のイベント。

 

ゲーム数としてはこの日20試合以上。

 

滅多にやらないトーキックのシュートを2本決めちゃいました。

 

トーキックは危険と言われていた時代にサッカーを覚えた私は、正直あまり得意なプレーではないのですが、来年は少しずつ使っていこうかな・・・

 

私の事はいいとして、今回12試合を行った結果を集計した個人ランキングはこちら。

 

 

1位 Sさん

2位 Kさん

3位 Tさん

4位 Sさん

5位 Mさん

6位 Kさん

7位 Iさん

8位 Oさん

9位 Sさん

10位 Sさん

11位 Mさん

12位 Tさん

13位 Iさん

14位 Hさん

15位 Bちゃん

 

 

という事で今回賞品をゲットしたのはこちらのお二人でした。

 

 

 

 

 

また今回も行ったお楽しみ抽選の当選者はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

手袋が当たると笑顔になるようです(笑)

 

 

これで、今年予定されていたイベントはすべて終了となりました。

 

本イベントだけでなく、今年ご参加いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

フットサルクラブ朝霞は、

 

何歳になっても蹴り続けられるフットサルコート

 

を目指してこれからも安全で楽しいイベントを開催していきますので、2023年以降も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ちなみにアラフォーフットサルの蹴り始めは1月3日(火)17時からです。

 

フットサルクラブ朝霞の個人参加イベントのお申し込みは

 

こちらから

 

行えます。

 

ご新規の方のご参加も大歓迎です。

 

昔サッカーをしていた方、運動不足気味の方、そして35歳を超えてフットサルを始めたいという方、是非一度フットサルクラブ朝霞に遊びに来てください。

 

きっとあなたも楽しんでいただけると思います。

 

コート自体は決して素晴らしいとは言えませんが、常連の皆さんを始めここに集う皆さんは本当に気さくな素敵な方々です。

 

という事で2023年もよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください。