昨日は毎週日曜日の午後に開催している

 

クラシックフットサル

 

の蹴り納めも行いました。

 

日本にフットサルが来た頃の、

 

誰もが一緒に楽しめるフットサル

 

を目指して開催しているこのイベントですが、常連さんに交じって小学生、中学生も参加してくれました。

 

今回はこのイベントではあまりない5チーム回しでしたが、ガチになりすぎず楽しくやれたと思います。

 

なお、ここでも乾杯を行いましたが、ビールしか用意がなかったので後半の組み合わせをうまく捜査して子供たちが帰ってからの乾杯となりました。

 

 

 

 

 

1名高校生が写っていますが、コップの中は空なので・・・

 

クラシックフットサルは1月3日(火)14時から蹴り始めも予定されていますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

そして2023年も老若男女問わず楽しめるイベントとして、こちらのイベントもよろしくお願いいたします。