おはようございます。

 

今日はお休みですが早起きしてブログを書いています。

 

昨日サボっちゃいましたからね(笑)

 

まずは一昨日開催された

 

アラフィフフットサルNeo

 

から。

 

 

 

 

 

今回は私のカウントミスもあり、定員を超える22名での開催となりました。

 

 

 

 

 

今回もアルゼンチン優勝キャンペーン対象という事でアルゼンチンユニで来てくれた方や、タオル、昔の雑誌を持ってきてくれた方もいらっしゃいました。

 

写っていませんが私もアルゼンチンのトレーニングウェアでした(笑)

 

通常は5名×4チームで回すのですが22名という事で初めて6名1チームで回すことに。

 

いいお天気だったので少し待ち時間があっても大丈夫だったかな・・・?

 

それもあってかみんな元気でした(笑)

 

全員45歳以上とは思えない動き。

 

たまたま見ていた方から『皆さんお元気ですね』とお褒めの言葉が・・・

 

そんな中でもリシャルリソンばりのボレーシュートを決めた齋藤さんが今回のMVP。

 

 

 

 

 

後半同じチームで最終試合動き過ぎて戻れなくなり決勝ゴールを許したのはご愛敬。

 

次は最後まで走り切りましょう。

 

なお、このイベントは毎回の勝点が貴人ポイントとなりその累積での個人ランキングを競う楽しみもあります。

 

あくまでも相手選手との接触禁止のエンジョイイベントですが・・・

 

その集計も先ほど終了しました。

 

今回が今期の第5回でしたが、首位が入れ替わっておりました。

 

さて首位に立ったのは・・・?

 

この後、

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

にアップしますのでそちらでチェックしてください。

 

そして次回は年明け1月7日(土)開催です。

 

2023年も同世代の仲間と楽しくフットサルしましょう。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。