掲載が滞っているのでもうひとつ書いちゃいます。

 

水曜日に行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

ここでも予告しましたが、この日からワールドカップのアルゼンチン優勝を祝し、アルゼンチングッズをお持ちいただいたら300円引きクーポンをプレゼントするというキャンペーンが始まりました。

 

残念ながらアルゼンチンユニを着てきた方はいらっしゃいませんでしたが、手作りのグッズを持参してくれた方も・・・

 

でも私はアルゼンチンユニでお出迎え。

 

 

 

 

 

もちろんゲームもこれで参加しましたが、今回も実力者揃いで、その方々に触発されて5勝1敗。

 

アルゼンチンに近い勝率を残すことができました(笑)

 

でも私は個人ランキングからは除外。

 

そのランキングがこちら。

 

 

1位 Kさん

2位 Mさん

3位 Kさん

4位 Sさん

5位 Nさん

6位 Nさん

7位 Yさん

8位 Hさん

9位 Kさん

10位 Mさん

11位 Oさん

12位 Sさん

13位 Eさん

14位 Kさん

15位 Oさん

 

 

という事で今回の真ん中賞は8位のHさん。

 

 

 

 

 

アルゼンチングッズではなくブラジルのウェアって(笑)

 

南米派なので嫌いじゃないですよ。

 

以上、水曜日に開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

本イベントは来週、12月28日(水)も通常通り開催します。

 

また蹴り納めイベントとしては

 

12月29日(木)9:30からアラフォーモーニング蹴り納めを

 

12月30日(金)17時からはアラフォーフットサル蹴り納めを行います。

 

お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

2022年の蹴り納めは是非フットサルクラブ朝霞で。

 

皆様のご参加をお待ちしています。