こんにちは。

 

今日は朝から出勤でした。

 

理由は後程ご報告するとして、昨日4回目のワクチン接種の影響でまだ少し体調が悪いですが、日曜日に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

今回も天気に恵まれたくさんの方と楽しむ事ができました。

 

 

 

 

 

安定の楽しさですね。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今回も黒崎劇場の幕がなかなか上がりませんでしたが、キャプテンの存在感がまた少しずつ増してきました(笑)

 

参加してくれた方以外はわからないですよね、すみません、

 

ではこのあたりで先ほど名前が出てきた方を含め、皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

キャプテン、大活躍です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中で三賞受賞者はいらっしゃるのでしょうか?

 

こちらが今回の三賞受賞者です。

 

 

 

 

 

キャプテン、敢闘賞おめでとうございます。

 

さて、来週ですが、開催日が12月25日。

 

そうです、クリスマスです。

 

という事で次回はクリスマススペシャルとして行いたいと思います。

 

いつもよりプレゼントを多く用意してお待ちしておりますので是非ご参加ください。

 

また12月30日(木)の9:30から、Over40フットサルの蹴り納めがありますので、こちらもよろしくお願いいたします。

 

どちらもお申し込みは こちらから 行えます。

 

2022年も残りわずか。

 

最後まで怪我無く楽しくやりましょう。

 

よろしくお願いいたします。