今日も楽しくやれました。

 

土曜日午前中恒例の

 

アラフォーモーニング

 

 

 

 

 

私が写っているという事は・・・

 

そうです、この方も参加してくれました。

 

 

 

 

 

それにしても寒かった。

 

陽が出ていない時間帯の方が長かったのでプレーしていない時間は辛かったですが、プレー中は楽しさが勝って大丈夫でしたが・・・

 

熱戦、接戦が多かったですし。

 

では、本日の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回のトップ賞はこちらのお二人。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

そしてご参加いただいた皆さん、寒い中本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週、12月24日(土)はクリスマススペシャルとして行いますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

賞品もいつもより多めに用意します。

 

以上、本日開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

明日のワールドカップ決勝のアルゼンチンの応援もよろしくお願いいたします(笑)