こんにちは。

 

今日は久しぶりにゆっくり眠る事ができました(笑)

 

ワールドカップ期間中は4時に起きたり、土日は朝からイベントがあったりですからね。

 

そして昨晩は

 

Over40フットサル2nd

 

で40歳以上の皆さんと楽しむ事ができました。

 

 

 

 

 

それも熟睡できた一因かと・・・

 

今回もありがたい事に満員御礼。

 

メンバーもなかなかの実力者揃いで、いつもよりスピード感があったかな。

 

そして元気な方が多く、いつもの3倍くらい走らされちゃいました。

 

これもワールドカップ効果でしょうか?

 

ワールドカップと言えば、決勝がアルゼンチンとフランスに決まりましたね。

 

それも意識してアルゼンチンファンの長谷さんと私は揃いのトレーニングシャツでプレー。

 

 

 

 

 

思いを一つにしました(笑)

 

メッシに優勝させてあげたいな・・・

 

なお、今回のMVPは井上さん。

 

 

 

 

 

キーパーも積極的にやっていただき、フィールドではいいシーンにも面白いシーンにも絡んでくれてこのイベントに相応しいプレー内容でした。

 

MVPの賞品はAmazonのギフト券ですが、それ以外の皆さんには今回も飯島さんが差し入れをしてくれたパンをお持ち帰りいただきました。

 

終わった瞬間に食べちゃっている方もいましたが(笑)

 

ちなみに飯島さんのお店は朝霞市にある LE VELO

 

是非お店にも行ってみてください。

 

以上、昨日行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

年内は来週まで開催しますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。