続けての投稿となりますが、今回は同じく土曜日に開催された

 

アラフィフフットサルNeo

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

続けてと書きましたが、先ほどの投稿から少し時間が経ちました。

 

このイベントはチームの勝敗による個人戦となっており、この間にその集計を行っておりました。

 

今期が2シーズン目となる本イベント。

 

1シーズン目は試行錯誤の部分もあり2回欠席してしうまうと参加回数が少なくなり個人ランキングに大きく影響する事から、今シーズンはエキストラ開催を3回に増やしています。

 

今回はそのエキストラの第1回。

 

だったのですが、うまい具合にというか、今シーズンの参加者は皆さん1回以上欠席の回があり、今回は全員が参加対象のエキストラ。

 

という事でほぼいつメンが参加してくれて満員に。

 

 

 

 

 

13時半からの開催でしたが、午前中よりも更に暖かく、12月だというのに半袖半ズボンの方もいらっしゃいました。

 

そしてこちらもワールドカップ開催期間という事もあり、皆さんはりきってプレーされた結果、残念ながら菅山君が6戦6敗という結果に・・・

 

全敗してしまうと今回の勝点はもちろん『0』。

 

となると個人ランキングに関わるポイント加算も『0』という事になり、順位も落とす結果となってしまいました。

 

でもまだまだ大丈夫。

 

参加回数が1回少ないですし、今シーズンは残り5回ありますから・・・

 

次回の奮起に期待しましょう。

 

なお、今回のMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

持ち前のスピードと個人技で前半のセットでゴールを量産。

 

後半は菅山君と同じチームだったので同じく3敗となりましたがMVPに相応しい活躍でした。

 

その気になる個人ランキングですが、この投稿の後に

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

にアップしますので少々お待ちください。

 

その際、先週プロモーション用の撮影に来ていた方が撮ってくれた集合写真をトップ写真に変更しておきます。

 

やっぱりプロの方はいい写真を撮ってくれます(笑)

 

そして次回ですが、年内最後の開催となり12月24日(土)13時半から行います。

 

今シーズンの第5回となりますが、45歳以上の方々であればクリスマスイブの昼間は大丈夫ですよね・・・(笑)

 

次回も同年代の仲間と楽しくボールを蹴りましょう。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いいたします。