こんばんは。

 

昨晩も寒かったですが、たくさんの方にご参加いただき満員となった

 

Over40フットサル2nd

 

今回も愉快なメンツが集まってくれました。

 

 

 

 

 

若干Over40フットサルっぽくない方もいらっしゃいましたが、ルールに則り安心、安全なフットサルを楽しめたと思います。

 

それにしても皆さんお元気ですよね・・・

 

日本代表が巻けてしまってサッカー、フットサル熱が冷めたらどうしようかと思いましたが、フットサルクラブ坂に集う方々は心配ないようです(笑)

 

そんな中で今回MVPに選ばれたのはこちらの方。

 

 

 

 

 

このイベントにはウルトラビギナーリーグに参戦してくれているフット三原、桐三、Flame Lionsなどに所属している方々も多数来てくれています。

 

私もその一人ですが、この二日は体調的に好調でした。

 

おそらく夜中にサッカーを見る生活も中休みだったから・・・

 

少し体がきつかったのでいいお休みになりましたが、後8試合でワールドカップが終わってしまうと思うと寂しい気もします。

 

そして明日の明け方にはアルゼンチンがオランダと対戦する準々決勝が行われます。

 

オランダも好きなチームですが、もちろんアルゼンチン推し。

 

アルゼンチンが勝ったら明日のアラフォーモーニングとアラフィフフットサルNeoは参加費が200円引きになりますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

それぞれ若干の空きがございます。

 

お申込みは こちらから できますので、是非よろしくお願いします。

 

そしてアルゼンチンの応援もよろしくお願いいたします。

 

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。