こんばんは。

 

昨日フットサルクラブ朝霞では20時から

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

午前中は小雨が降っていましたが午後には回復。

 

それでもかなりの寒さの中での開催でしたが、満員に。

 

 

 

 

 

しかし残根な事に1名急に来れなくなってしまい15名となりましたが、当初の予定通り4チームで行う事にしました。

 

今週も先週に続き実力者揃い。

 

Mさんまでいらっしゃいましたが、後半同じチームに。

 

上のピンクチームでしたが、やっていてめちゃくちゃ楽しかった。

 

でも3連敗。

 

そんな事もあるんですね。

 

個人的には2本のヘディングシュートを決めることができて、かなり満足できました(笑)

 

なお、今回の真ん中賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

今回も楽しくやれたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

これからまだまだ寒くなると思いますが、フットサルを楽しんで行きましょう。

 

来週もよろしくお願いいたします。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。