先ほどの更新から少し時間が空きましたが、昨日行われた

 

Over40フットサル

 

2本目のレポートです。

 

 

 

 

 

11時から開催された2本目も、1本目に続き満員となりましたが、朝から立て続けにキャンセルの連絡があり、満員は無理かなと思っていましたが、こういう時頼りになるのがアラフォーフットサルメンバー。

 

空いてしまった枠をきっちり埋めてくれて20名で行う事ができました。

 

 

 

 

 

なので、こちらはアラフォーフットサル寄りのメンバー構成。

 

そしてこの写真で何か気づきませんか?

 

そうです、石岡さんが帰ってきてくれました。

 

しばらく来ない間にまたビブスがきつくなってしまったようで、また少しウェイトを落とさないといけないですね。

 

いくらでもお手伝いしますよ(笑)

 

そんなメンバー構成のこちらも天気は晴れ。

 

気の合う仲間と楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに1本目、2本目連続で参加されたのは私を入れて5名。

 

12試合は決呼応疲れましたね。

 

なお、2本目の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

種谷さんのクロスバーを転がるシュートは初めて見ました(笑)

 

以上、昨日行われたOver40フットサル2本目のレポートでした。

 

この後、両面でレンタルコートが入っており、娘の誕生日は大盛況。

 

たくさんの方にご利用いただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

そして日本戦開始まで2時間を切りました。

 

その後のブラジル戦も見たいけど起きていられるかな・・・

 

また更新します。