こんばんは。

 

昨日は13時半から

 

アラフィフフットサルNeo

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回は現在開催中の第2シーズンの第4回。

 

今回の参加人数は少し少な目でしたが、4チームで回すことができました。

 

 

 

 

 

この日はプロモーション用の写真および動画の撮影を依頼しており、皆さん少しカメラを意識しながらのプレーとなりました。

 

撮影スタッフからは、楽しい雰囲気が伝わってきたと言ってもらえましたが、どんなものが撮れているのか・・・

 

なお、今回もなかなかの接戦。

 

前半は1チーム以外は皆2勝1敗で並びましたし、後半は6試合中4試合が引き分け。

 

このイベントは個人ランキングを集計していますが、あまり差がつかなかった印象です。

 

ただし、ランキングに入っている方で今回お休みした方がかなりいたので微妙に順位の変動もあるような・・・

 

その気になる個人ランキング表は

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

にこの後アップしますのでご確認いただけたらと思います。

 

またそこにも掲載されますが、今回のMVPはこちらの方に。

 

 

 

 

 

さて、次回(12月10日(土))は今シーズン初めてのエキストラ開催。

 

ここまで4回開催していますが、何故かすべてに参加した方は0人。

 

という事は全員に参加資格があるという事。

 

菜にも気にせず参加できる方は是非ご参加ください。

 

ただし45歳以上の方のみです(笑)

 

お申込みは こちらから も行えます。

 

現在の個人ランキング上位の顔ぶれは昨シーズンからかなり変わっています。

 

まだ序盤なので今のうちに1ポイントでも多く上積みしておきましょう。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。