こんばんは。

 

昨日は

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

とその前に。

 

アルゼンチン勝ちました。

 

これで無事にグループステージ突破です。

 

初戦、サウジアラビアに負けて、ヤバっ!と思いましたが、3試合終わってみたらCグループ首位通過。

 

正直ホッとしました。

 

そしてアルゼンチンが勝利したことで今回のOver40フットサル2ndも200円引き。

 

何故かOver40フットサルばかりが割引対象。

 

次の試合も日曜日の早朝。

 

4日(日)はOver40フットサルが2回開催されるんですよね(笑)

 

この日は15時からクラシックフットサルもあるので、こちらも対象なので40歳以上の方以外にもサービスできそうです。

 

前段が長くなりましたが、昨日の参加人数は少々少な目。

 

 

 

 

 

昼間の天気がイマイチだったという事もありますが、皆さん4時からの日本代表戦を見るため早く寝ちゃったのでしょうか・・・

 

でも人数が少ない分今回の参加者はいつもよりたくさんプレーできました。

 

最初はかなりの寒さで汗もかきませんでしたが、途中から皆さんのペースも上がってきて、結局いい汗かいちゃいました。

 

もちろんそれ以上に楽しくやれたと思います。

 

水曜日と木曜日が逆じゃなくてよかったですけど(笑)

 

なお、今回のMVPはこちらの方。

 

 

 

 

 

このイベントでは初受賞だと思いますが、かなりの実力者ながらいい感じにプレーしてくれました(笑)

 

さて、前述しましたが今週末、12月4日(日)のOver40フットサルは通常の8:30からに加え、11:00からも開催する2部構成。

 

現在11:00からの回のみ空きがございますのでお時間がございましたら、次の日本戦は月曜日なので是非ご参加ください。

 

また、明日(12月3日(土))13:30からのアラフィフフットサルNeoもまだ空きがございますのでお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

皆様からのお申込みお待ちしています。

 

個人参加申し込みはこちら

 

よろしくお願いいたします。